ごあいさつ

沖縄が多くの人を惹きつける理由は何か
碧い海、広い空、やさしい人びと、豊かな自然、歴史、文化、芸能・・・

きっと 誰かに勧めたいものがいっぱいある沖縄が好きで
きっと ヒトコトで説明できない とても複雑な魅力が人を惹きつける

だから 沖縄を好きな理由の1つ1つが大切で
だから 沖縄が好きな理由をどれか1つだけなんて選べない

 

私たちは“沖縄が好きな理由”を
ヒトコトで説明できる言葉をもっていない

 

でも 説明できる言葉をもたなければ誰かに伝えることもできない
いま 消費するだけなら 未来に受け継ぐこともできない

沖縄の良いものをちゃんと伝えるために
多くの人に届けるために

そのための「広報」と 人と人の想いをつなげる「沖縄版PR」で
“沖縄が好きな理由”を形にするお手伝いがしたい

そんな私たち夫婦の想いから「餅屋」はスタートしました
皆さまの「届けたい」という想い 聴かせてください

2019年4月 餅屋PRプランナー 宮島 雅行